とりビュートの遊戯王ブログ

しがないファンデッカーです(定型文)。遊戯王のデッキ紹介やカード考察を記事にして表現欲を満たしてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

『影霊衣ドラグマ』デッキの紹介

どうも。弟のてばさきです。 今回は友人のバルサミコ君に記事を書いてもらいました。決められた書式等を渡していないので、普段と大分違う書き方になっていますが、そこも楽しんでいただけるとありがたいです。ではどうぞ どうも、最近リンクスを始めてジェ…

"パペット・クイーン"のススメ【最新カード紹介】

今回は新規カードの紹介をしていきます。弟のてばさきです。 今回考察するのは、Vジャン定期購読に付属する"パペット・クイーン"です。 パペット・クイーン レベル6 地属性 戦士族/効果 ATK2200 DEF2500このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できな…

〖絶望神アンチホープ〗のススメ

はじめまして。弟のてばさきです。 さて、本記事で考察していくのは〖絶望神アンチホープ〗です。 まずはそのカードの詳細から。 絶望神アンチホープ レベル10 闇 悪魔/特殊召喚 ATK/5000 DEF/5000 このカードは通常召喚できない。自分フィールドの表側表示…

キ-Ai‐と‐Ai-SHOWの使い方を考えてみる

こんにちは。れいにあすです。 今回は新弾カードの使い方を考える回です。 (画質の都合上、新弾カードの画像は無しにします。) 今回のカードは··· "キ-Ai"と"Ai-SHOW"です。 6月12日発売のANIMATION CHRONICLE 2021に「@イグニスター」の強化カードとして…